2012年04月23日

サジージュースで美肌・ダイエット・若返り・便秘解消・疲労回復♪お試し10日分で1000円

豊潤サジージュースの体験談アンケートから、サジージュースの効果を紹介してみたいと思います。

Q.サジージュースを飲んでどんな効果がありましたか?

A.第一位
疲れにくくなった!
サジージュースには疲労回復に必要なアミノ酸が必須アミノ酸を含めて20種類も!
なかでも疲れに効果的なアスパラギン酸が一般米酢の約65.5倍も含まれています。
お酢を飲むよりも疲労回復に効くとはびっくりです。
ちなみに必須アミノ酸は体内でつくられないので、必ず食べ物や飲み物で摂取しないといけないんです。
サジージュースなら必須アミノ酸も問題なく摂取できます♪

A.第二位
お肌の調子がいい!
サジージュースにはビタミンやポリフェノールなど美肌に必要な栄養素がたくさん。
なかでもアンチエイジングに必要不可欠な抗酸化成分がにんじんの約11.1倍も含まれています。

A.第三位
便秘が解消してすっきりでるようになった!
リンゴに含まれるリンゴ酸には整腸作用があるそうです。
サジージュースにはリンゴ酸がりんごの約8.3倍も!
更に食物繊維も含まれています。
快便になればお肌の調子もよくなりますし、ダイエットにもなりますね。
私は慢性的な便秘なので、便秘解消したらどれだけウエストがサイズダウンするのか考えるだけでも楽しいです。

サジージュースを飲めば一度にたくさんの栄養補給が摂取できるので、ダイエット中で食事の量をセーブしているかたにもおすすめです。
鉄分や亜鉛、ビタミンCなどの効果で貧血や口内炎にも効くっていうのが嬉しいですね。

年齢問わずどんな方も愛飲できるので、ご両親や祖父母にプレゼントしても喜ばれそうです。

ですが味の好みもあるので、まずはサンプルでお試しするのが良いと思います。
10日分1000円で500円割引券もサンプルと一緒についてきます。

パソコンをお持ちの方はこちら
フィネスの豊潤サジー♪
●トライアル1,000円
☆送料無料☆



携帯をお持ちの方はこちら
豊潤サジー
posted by サジーちゃん at 14:07| サジージュース たくさんの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サジージュース(黄酸汁)味の感想・美味しい飲み合わせ♪定期購入で25%引きで安い!

先日豊潤サジージュース届きました♪

hirokoのiPone 517.JPG

サンプルですがなかなか大きいですね。
hirokoのiPone 514.JPG
開封してにおいをかいでみると少しパインに似た癖のある香りがします。

コップに少量注いでみるとかなり濃い見た目です。
味も濃そ〜^^;
ということで水に薄めて飲んでみました。
…ちょっとそのままじゃ飲みにくいかも?^^;
強い酸味にほのかな甘みと独特な癖があります。
強い酸味はリンゴ酸やクエン酸などの有機酸によるものだそうで、初めの一口はびっくりしちゃいました(汗)
確かに身体に良さそうな味です。

水に薄めて飲んでもあんまり美味しくない…
ということで、サジーとの美味しい飲み合わせを探すことに。

最初は100%オレンジジュース。
一層飲みやすくなりました。
というか美味しいです!
ですがサジーの濃厚さ+オレンジの濃厚さがちょっと重いかも^^;
100%じゃないスッキリとしたオレンジジュースだともっと美味しいと思います♪

次は100%グレープフルーツジュースです。
これがかなりオススメ!
独特の風味が一切消えてます。
しかもグレープフルーツのおかげでかなりすっきりとした味に!!
サジーの重厚感のある味はいったいどこへ(笑)
これなら子どもでも飲めますね〜♪

3つ目は炭酸水です。
私はこれが一番お気に入りです♪
見た目は美味しそうなオレンジジュースって感じです(というかファンタ?)
炭酸の爽快さが加わってかなり飲みやすくなりました。
健康飲料が入ってるとわからないくらい美味しくなってます。
サジー入りの炭酸を飲んだあと炭酸のみを飲んだら、物足りなかったくらいでした(笑) 

1000円(10日分)でこんなに飲み比べができるなんてお得な気分です♪
栄養も豊富ですし、10日分を飲みきる間に効果がでるといいなーと思います。

サンプルも安いですが、豊潤サジージュースで定期購入すると25%引きなのもちょっと驚きました。
3950円→2960円の違いは大きい^^;
1日100円以下で必要な栄養を補えると思うとかなり安い気がします。

パソコンをお持ちの方はこちら



モニターさんの感想やお得情報も載っています。

携帯をお持ちの方はこちら
豊潤沙棘


posted by サジーちゃん at 12:26| サジージュースの味・飲み合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

サジージュース(黄酸汁)の効能・詳細紹介♪

豊潤サジージュース注文してみました。
サジーとは、モンゴルの砂漠で育っている果実です。
厳しい生育環境で育っているだけあって、栄養がとっても豊富ビタミンAやビタミンC,カロテンや鉄分など200種類以上の栄養が小さい果実にぎゅっと詰まっているんです。

その果実を一番美味しくて栄養価の高い果皮まで液状にしているのが豊潤サジージュースです。
保存料・着色料・香料不使用・日本有機認証・残留検査で農薬検出なしで品質保証もしっかりしています。

食品ですので副作用なども無いですし、必須アミノ酸がふくまれているので成長期のお子さんが飲むのもおすすめです。

私がこのサジージュースを飲もうと思ったのは、毎日の食生活で栄養が不足していると思ったからです。
野菜の栄養含有量が昔よりも減っている現代で、食事だけで栄養が足りている人ってじつは少ないんじゃないかな〜とおもいます。

でも気になるのは味ですよね^^;
一か月分買っても味がまずいと最後まで飲みきれないし…

と思っていると、10日分が1000円で試せる豊潤サジージュースを見つけました♪♪
これなら不味くて失敗しても後悔しない!ということで(笑)今回サンプル購入に至ったのです。

せっかくなのでサジージュースの味や他の飲み物との飲み合わせ、効果の実感などレポしていきたいと思います!

パソコンをお持ちの方はこちら




携帯をお持ちの方はこちら
豊潤サジー
posted by サジーちゃん at 15:01| サジージュースの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。