2012年07月14日

サジージュース疲労回復効果抜群!飲むのと飲まないのとでは全然違う定期購入で25%オフ

定期購入をして一ヵ月半ほど過ぎました。
3ヶ月コースを頼んだのですが、母と飲んでいるためおよそ一ヵ月半で終了(笑)
P1020934.JPG

私は沖縄に住んでいるのですが、伊藤園の野菜ジュースには地域限定でたんかんミックスがあるんです。
たんかんっていうのはオレンジの仲間みたいな果物です。
このたんかんミックスの野菜ジュースとサジーを一緒に飲むととーっても美味しいんですよねー!

ということで今サジーを飲み終わって3日ぐらいなのですが、母がどうしてもサジーを開始したいようです。
母は毎日身体をフルに使った仕事をしているのですが、サジーを飲むのと飲まないのとではまったく疲れの残りが違うそうです。
というかサジーを飲んでいるとあまり疲れないそうです。


それがサジーを飲まなくなったここ数日、以前のような疲労に戻ったため、サジーの効果を改めて実感したようです

どうしてサジーが疲れにここまで効くのかというと、疲労回復効果抜群のアスパラギン酸がサジーに豊富に含まれてるからです。
一般米酢の約65.5倍のアスパラギン酸がサジーには含まれているんですよ〜。つまり疲れのためにはお酢よりサジーのほうが良いんです。ちなみにアスパラギン酸は食物からしか摂取できない必須アミノ酸なんですよ。

私より母のほうがサジー大好きになるなんて^^;
なんだか母に親孝行できたようで嬉しいです。サジーに感謝だ^^

明日は豊潤サジーを販売しているフィネスさんに電話して、定期購入のペースをこちらにあわせてもらおうと思っています。

サジー公式HPはこちらから
パソコンのかたは↓↓↓
仕事の疲れが全然残らない!サジージュースはこちら


携帯のかたは↓↓↓




初めてサジーを飲むと酸味にびっくりされるかもしれません(汗)
トライアルを試飲中は100%ジュースや野菜ジュース、炭酸水や豆乳など自分の好みに合った割り方を試しながら効果の程を確かめるのがオススメです!
ちなみに私は野菜ジュースのほかにグレープフルーツジュース割りが好きです!酸味が薄まりすっきりします♪
posted by サジーちゃん at 23:08| 豊潤サジー効果を実感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

