2012年04月23日

サジージュース(黄酸汁)味の感想・美味しい飲み合わせ♪定期購入で25%引きで安い!

先日豊潤サジージュース届きました♪

hirokoのiPone 517.JPG

サンプルですがなかなか大きいですね。
hirokoのiPone 514.JPG
開封してにおいをかいでみると少しパインに似た癖のある香りがします。

コップに少量注いでみるとかなり濃い見た目です。
味も濃そ~^^;
ということで水に薄めて飲んでみました。
…ちょっとそのままじゃ飲みにくいかも?^^;
強い酸味にほのかな甘みと独特な癖があります。
強い酸味はリンゴ酸やクエン酸などの有機酸によるものだそうで、初めの一口はびっくりしちゃいました(汗)
確かに身体に良さそうな味です。

水に薄めて飲んでもあんまり美味しくない…
ということで、サジーとの美味しい飲み合わせを探すことに。

最初は100%オレンジジュース。
一層飲みやすくなりました。
というか美味しいです!
ですがサジーの濃厚さ+オレンジの濃厚さがちょっと重いかも^^;
100%じゃないスッキリとしたオレンジジュースだともっと美味しいと思います♪

次は100%グレープフルーツジュースです。
これがかなりオススメ!
独特の風味が一切消えてます。
しかもグレープフルーツのおかげでかなりすっきりとした味に!!
サジーの重厚感のある味はいったいどこへ(笑)
これなら子どもでも飲めますね~♪

3つ目は炭酸水です。
私はこれが一番お気に入りです♪
見た目は美味しそうなオレンジジュースって感じです(というかファンタ?)
炭酸の爽快さが加わってかなり飲みやすくなりました。
健康飲料が入ってるとわからないくらい美味しくなってます。
サジー入りの炭酸を飲んだあと炭酸のみを飲んだら、物足りなかったくらいでした(笑) 

1000円(10日分)でこんなに飲み比べができるなんてお得な気分です♪
栄養も豊富ですし、10日分を飲みきる間に効果がでるといいなーと思います。

サンプルも安いですが、豊潤サジージュースで定期購入すると25%引きなのもちょっと驚きました。
3950円→2960円の違いは大きい^^;
1日100円以下で必要な栄養を補えると思うとかなり安い気がします。

パソコンをお持ちの方はこちら



モニターさんの感想やお得情報も載っています。

携帯をお持ちの方はこちら
豊潤沙棘


posted by サジーちゃん at 12:26| サジージュースの味・飲み合わせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。