2012年04月21日

サジージュース(黄酸汁)の効能・詳細紹介♪

豊潤サジージュース注文してみました。
サジーとは、モンゴルの砂漠で育っている果実です。
厳しい生育環境で育っているだけあって、栄養がとっても豊富ビタミンAやビタミンC,カロテンや鉄分など200種類以上の栄養が小さい果実にぎゅっと詰まっているんです。

その果実を一番美味しくて栄養価の高い果皮まで液状にしているのが豊潤サジージュースです。
保存料・着色料・香料不使用・日本有機認証・残留検査で農薬検出なしで品質保証もしっかりしています。

食品ですので副作用なども無いですし、必須アミノ酸がふくまれているので成長期のお子さんが飲むのもおすすめです。

私がこのサジージュースを飲もうと思ったのは、毎日の食生活で栄養が不足していると思ったからです。
野菜の栄養含有量が昔よりも減っている現代で、食事だけで栄養が足りている人ってじつは少ないんじゃないかな〜とおもいます。

でも気になるのは味ですよね^^;
一か月分買っても味がまずいと最後まで飲みきれないし…

と思っていると、10日分が1000円で試せる豊潤サジージュースを見つけました♪♪
これなら不味くて失敗しても後悔しない!ということで(笑)今回サンプル購入に至ったのです。

せっかくなのでサジージュースの味や他の飲み物との飲み合わせ、効果の実感などレポしていきたいと思います!

パソコンをお持ちの方はこちら




携帯をお持ちの方はこちら
豊潤サジー
posted by サジーちゃん at 15:01| サジージュースの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。